来月は自分の誕生日を迎えるので照れ



今年もお泊まりディズニーを計画していますウインク



おひとり様で2泊3日。


費用を抑えられるところは少しでも抑えたい!



計画を練り出して早々に、1泊目はアンバサダーホテルに決めましたニヤリ


・2日目にシーのハッピーエントリーを利用

・2日目の朝食はシェフミでグリ

・客室料安め


こんな理由でウインク




ぽっちでお泊まりだし、ベッドの数は可能な限り少なくてよくて客室も狭くていい!





お値段安めのスタンダードフロア・スタンダードルームのツインベッドタイプを予約できていましたが、ダブルベッドの客室のキャンセル拾いができることを願い頻繁にアプリを確認していましたニコニコ



でも客室数が少ないのか、安いからか、なかなか空きは出なくて…



およそ1ヶ月前となった今日!





ダブルベッドのお部屋のキャンセル拾いが叶いました〜ゲラゲラ



ー¥2500❣️



BDお泊まりの総額から考えると微々たるものかもしれませんが爆笑



駐車場代なり、食事1食分に当てられるひらめきキラキラ




来月のお泊まり計画が、どんどん充実していきます照れ