おはようございますニコニコ



暑い日が続いていますが…チューアセアセアセアセ



昨日のディズニーランドも、灼熱と言っていいほど汗がダラダラ流れる厳しい暑さでしたアセアセ



ここ最近熱キャンが続いているパークのショーパレですが、昨日のハモカラも公演中止でしたショック





あの暑さなら仕方ないというか、然るべきと言えるでしょうショボーン



ハモカラの地蔵しているゲストさんももちろんいまして赤ちゃんぴえん


残念ですが、この夏の時期の熱キャンはどうにも避けられませんよね…悲しい


なんといっても、キャストさんとゲストの安全第一ですよね!おーっ!




相変わらず海外のゲストが多かったのと、ベビーカーを使う小さなお子様連れのファミリーが目立った気がしますニコニコ




そんなパークで過ごした昨日の私にっこり


かなり遅めの12時半入園でスタート爆笑



インパの目的が “レインボールアウ” (しかも遅めの時間)だったのでのんびり出かけましたが、まさかの首都高事故渋滞真顔

(そういえば帰りも事故直後を横目に見たぼけー)


自分が起因する事故を発生させないよう気をつけなければ!驚き





さて。

昨日の思い出記録をおやすみ




私的にはおよそ3年7ヶ月ぶりのレインボールアウお願いお願い




最前列の席でした〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新メニューニコニコ







久しぶりのルアウに感無量えーんえーんえーん





そして、

ルアウ以外の時間はやっぱりグリーティングぐるぐるでしたゲラゲラ




ミニスタ①



ミトミ①



ミニスタ②



ミトミ②



ミトミ③



ミトミ④



ミニスタ③



ミニスタ④




結果。


ミッキー✖️4ラブラブ

ミニー✖️4ラブラブ



トゥーンタウンでちょこまか動いていましたウインク




ジャンボリのラス回はめちゃめちゃ楽しかったニコニコキラキラキラキラキラキラ





閉園間近に、この日唯一のアトラクションはウエスタンリバー鉄道爆笑





最後に珍しくお菓子屋さんに立ち寄って。

(混むから避けてはいるのですが…)


息子たちへのお土産買って、21時半頃アウトしましたにっこり




ルアウの予約がなかったら、もしかしたらインパしなかったような気はしますがにやり


行ったら行ったでとっても楽しみましたウシシ




夏のパークは熱中症と日焼け対策が必須です!!おーっ!


見た目とか気にせずに自分の身体を守る対策を優先してたなニヤニヤ

と感じた一日でした爆笑