今日は!


ポリネシアンテラスレストランの

“レインボー・ルアウ" 

当選日なのでニコニコ飛び出すハート


2週間ぶりのランドに来ましたニコニコ



今日も暑いです😵💦



のんびり過ぎる12時半にインパ爆笑





まずはポリネシアンテラスレストランに向かって、







予約チケットを受け取りましたグッ





45分前までの受付ですが、

忘れてしまうと大変なので一番に済ませましたウインク




ファンダフルディズニーの対象日チケットが購入できないので悲しい



今週金曜日までの首都圏ウィークデーパスポートで照れ






久しぶりにジャンボリにエントリーキラキラキラキラ





CMBは✖️でタラー




MMMWは、インが遅すぎたこととルアウの時間にかぶるのでエントリーを断念タラー







今日はどう過ごそうニヤリ



とは言いつつもきっといつも通りでしょうか爆笑