随分とブログ更新が滞っています真顔タラー



この4月から勤務形態が少し変わって部署異動もあったので…



環境の変化って。

結構心身に影響するものだと改めて感じていますショボーン




そんな中で爆笑


昨日発表された、

ファンダフルディズニー会員限定のショーレストラン公演抽選結果不安







7月分は1通だった当選メールが、


今回は3つも!!!爆笑爆笑爆笑




えっと、、

上矢印7月のポリネシアンテラスレストランの応募が6回分になっているのは、途中で応募内容を変更したからですニコニコ


修正して応募し直したうちの一公演が当選でしたニコニコ



そして今回の当落発表!ニコニコ



私の応募は。


ランドに絞って、

S席一択!


重複当選は「あり」にしました照れ




結果。


7月は落選した、ダイヤモンドホースシューの新しいショーが2回分当たりお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


誕生日当日のルアウも当選❣️笑い泣き❣️



当選した公演は全て行くつもりですグッウインク




ただ…


今のところ2人で申し込んだ公演回への同伴者が決まっていないという……ニヤニヤアセアセ



まだ期間は充分にあるので!


色々当たってみようかなゲラゲラ