シーでグリーティングを満喫した、5/17のぽっちインおねがい



“レッツセレブレイトウィズカラー”

トレイルミッキー①

ベッラヴィスタラウンジでランチ

トレイルミニー①

トイレ休憩&シンドバッド

ミニー2回目へ❣️




上矢印1回目はハグの機会に恵まれず爆笑



満足はできたのですが…


不完全燃焼な気分だったので爆笑



次もミニーちゃんに並びましたウインク





表示より短い30分で会えましたひらめき



そしてこの時は!


ハグでお迎えしてくれました〜笑い泣き




「さっきはハグできなかったから、(ハグできて)嬉しい〜〜照れ照れ」と伝えたら、

『そうだったの!』


この後、 しくじったアセアセ ごめんねおーっ! 的なポーズをしてくれて爆笑



ふたりの写真もハグでラブラブラブラブ




写真撮った後もたくさんギュッーってしてくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






近距離からの投げチューもデレデレ




大満足〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この時のグリでは、キャストさんに15枚もの写真を撮ってもらえました爆笑




待ち時間を確認して!




お次はドナちゃんに並びましたウインク