素敵すぎたハバグラお泊まり体験を記録していますおねがい



なんといっても!


ハーバーグランドビューのテラスから鑑賞できた、

ディズニーシー・ナイトハーバーショー

【ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス】


https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/show/detail/967/



当日の日中は雨が降ったり止んだりの天候でしたが、夕方にはあがって照れ


期待に胸が膨らみます爆笑


以前11月にバケパインした時にビリーヴのバケパ席を確保できていたのですが…

天候不良で公演中止……絶望

この時のことをまだ記録していないので、追って記録していきますウインク


そんなことがあったので、直前までハラハラしながら時を待ってニコニコ



無事に公演されました笑い泣き


ありがたやありがたや笑い泣き


































ハーバー全域が見渡せるだけでなく!


プロメテウス火山やホテルミラコスタへのプロジェクションマッピングも見放題❣️お願いお願いお願い



フィナーレの一部を動画で爆笑




全編はこちらも下矢印ご覧いただけたら嬉しいですウインク





キャラクターやダンサーさんの表情や細かい動きまでは見れませんでしたが、全体の状況は把握できましたウインク


バージの動きもわかると思うので、

観たい角度を検討できるのではないかと思いますウインク