おはようございます照れ



一昨日から1泊でのお泊まりディズニーキラキラ


初日はインパせず、

ホテルレストラン (ドリーマーズラウンジとシルクロードガーデンウインク) での食事と、

久しぶりにボンヴォヤージュでお買い物ルンルン


ディズニーシーをバッチリ感じられるお部屋を存分に楽しみましたおねがい



1日前の朝。


部屋の窓からアクアスフィアを眺めながらのコーヒータイムなんて優雅な時間を過ごしましたにっこり飛び出すハート



夜中に地面がしっかり濡れるほど降っていた雨は、朝は弱まっていて。

遠くの空には晴れ間が見えたので、お天気の心配はなさそうでしたウインク




左側中央の建物の隙間からは、

ノースゲートで開園待ちされているゲストさんが見えましたにっこり








7時過ぎ。

何やら人が集まっている?




「白いドレス姿にカメラマン」といったらびっくり


花嫁さんでしょうかお願い




幸せをお裾分けしていただいた気分でパークに出発するしたくを急ぎましたニコニコ