今回は久しぶりに息子たちとお泊まりです照れ


三男の『高校受検合格祝い』の名目でお泊まりディズニーに誘ってみたら!

次男も三男も乗ってくれました爆笑


息子たちが前回泊まったのはアンバだったので。
今回はミラコに!!
と、3ヶ月前の予約開始日に狙って予約していましたニヤリ

私の前回のお泊まりに予算をかなり費やしたので泣き笑い

今回はスペチカテやポルトパラディーゾサイドはやめて…
それでもミラコスタに泊まれれば幸せおねがい




トスカーナサイドは、
4月からカテゴリー分けされますねニコニコ




そして私たちのお部屋は!ニコニコ




アクアスフィアビューでしたひらめき飛び出すハート



砂利ビューや駐車場ビューではなかったニコニコ



幸せ照れ照れ照れ