ミラコスタのスペチ&スイートに泊まると、

ラウンジを利用できる権利が得られますおねがい




カクテルタイムの名称ですが、

ソフトドリンクもフリーでいただけますにっこり









私はカクテルタイムを1人で利用だったので、

このお泊まりで同伴したビッグぬいもーずのミキミニを連れてサローネデッラミーコにお邪魔しました照れ



チェックインの時はミニーだけ一緒だったのですが、キャストさんとの会話の中でミッキーもいることを話すと是非次はご一緒に!と言ってもらえたので2人とも連れて行きました照れ




18時前の時間で席はほぼ埋まっていて、

窓際には行けませんでしたが待たずに着席できましたウインク

でもこの席が後々の運命的な出逢いに繋がったわけですが爆笑




まずはやっぱり大好きなビールから❣️



モレッティにニコニコ



ビール大好きと言いつつ、

味の違いまで伝えられるほど舌は肥えていません泣き笑い

ビールならなんでもありの私ウインク



そして、

サローネに来て飲んでおきたいカクテルは!


イル・マニーフィコキラキラキラキラ



目でも舌でも楽しめて、

ミラコスタ!サローネ!を実感できるオリジナルカクテルですお願いお願いお願い



お次はスパークリングワイン!




ウイスキーはどっちにしたかな?

もちろんロックでニヤリ




この日サローネのカクテルタイムには、

この時とビリーヴ鑑賞後にも行けましたおねがい


まずは1回目にいただいた飲み物の記録でしたニコニコ



次はウェルカムプレートの記録をウインク