相当滞っている思い出記録ですがニコニコ

マイペースで記していきます!照れ


ホテルミラコスタのテラスルーム・ハーバーグランドビューに初めて泊まった思い出の振り返りですおねがい


チェックイン日はインパせず。

舞浜到着からのアンバルンルンルンルン



期間限定ケーキをいただいて満足したら、宿泊するミラコスタへキラキラ



いつものようにエントランスで荷物を預け、駐車場経由してミラコスタインキラキラキラキラ


サローネデッラミーコが利用できる14時を過ぎていたので、寄り道せず5階へニコニコ



公式から↓



14時半頃の到着でしたが結構混雑してて席はほとんど埋まっていましたあんぐり


幸運にも窓際に案内されておねがい




セルフサービスのドリンクコーナーが復活してからは初のサローネ利用ですウインク






宝箱に入ったチョコレートも久しぶりおねがい



サローネ利用は1年9ヶ月ぶりで、前回はキャストさんに注文して席まで運んでいただくスタイルでしたにっこり

コーヒーいただきながらチェックイン手続きを待っていたら、お部屋の準備ができたお知らせが!



オンラインチェックインにしていたし事前に手続きできていたら、この時間にお部屋行けていましたね笑い泣き



パークを眺めながら優雅な時を過ごしていました照れ


気付いたらミキ広でハーバーグリ待ちしていたゲストがいなくなっていて…


この日は雨ショボーン


この回で最後だった、お正月ver.のハーバーグリーティングは中止になってしまいましたショボーン


運良く公演前にお部屋に入れたらテラスから観れるかな〜爆笑

もしくはサローネから観れたらいいな〜なんて思っていましたが、天気には逆らえませんでしたえーん




続く。