大晦日の今日ですが、私はマイペースに前回ランドインの思い出記録ですにっこり


この日やりたかったこと4つ、

①クリスマスツリーのポップコーンバケット購入
②ミニーポージーをお着替え
③ミニスタグリ
④クリスマス限定メニューを食す

全てを果たせたのは14時前!

クリストパレードまでまだ1時間半あったので、それなりのところに場所を確保して待とうと思っていました照れ






ミニスタを出たら、なんと!
トゥーンタウンの2列目がまだ空いているびっくり

1列目のグループの隙間が一人分に若干満たないくらいのスペースだったので、その間の2列目で観ることを決めましたウインク

地蔵を始めて少しすると。

前のおひとり様だった方が、
「ここ来ます?」
と声をかけてくれました爆笑

少し詰めれば充分1人は入れるスペースニコニコ

間に入らせてもらえることにお願い

左右のゲストさんはどちらも若い女性で、
はじめに譲ってくださった方はお一人。
もう一方はお二人組。
どちらも快く迎えてくれて笑い泣き

晴れてトゥーンの最前列で鑑賞できることになりましたデレデレ

しかも、気さくで感じのいい方々で照れ

「荷物見てますから離れて大丈夫ですよ!」と不安


こんな出逢いは以前にもあってほっこり

声をかけてもらえることもあれば、こちらからお声掛けすることもありましたニコニコ


ステキな出逢いに感謝しつつ。
トゥーンの最前列で観ることができたクリストパレード見納めは、大満足の思い出ですデレデレ






クリストを堪能しましておねがい


これでこの場所を離れるのは惜しい…

と考えた私は。


17時に予約していたシルクロードガーデンの、もっと遅い時間のPSに変更できたので!!


そのままドリームナイツまでそこで待つことを決めました爆笑



お二人組はクリストパレードで移動されましたが、お一人様の方は一緒に地蔵継続ニコニコ


現地で同グループとなれたおかげで、メチャ美味しかったコーヒーカクテルをおかわりできました照れ




久しぶりにトゥーンでライツ鑑賞照れ








この日叶うはずもないと思っていたトゥーンタウン最前列でのパレード鑑賞お願い

それ自体も感動でしたが、嬉しい出逢いによってもたらされた心温まるひとときに感銘を受けたエピソードでしたキラキラキラキラキラキラ