すでに終わってしまったクリスマス🎄ですが爆笑

のんびりと、ぽっちインした私のクリスマス納め日思い出記録を続けます照れ


ランドでやりたかったこと、否必ず遂行しようと決めていたことはニヤリ

①ツリーのポップコーンバケット購入
②ポージーミニーを冬コスにお着替え
③ミニーのグリーティング
④クリスマススペシャルメニューを食べる

その他はその時の状況で、と考えていましたウインク


①→②→④の順で動き、

ウッドチャックでのドナちゃんグリを挟んでニコニコ

ドリミのミッキーを隙間から見たファンタジーランドから移動して向かったのは、

③のミニーのスタイルスタジオおねがい

ドリミの最中だったのでもう少し短いかなぁと期待していた待ち時間の表示は45分と思ったより長めニコニコ



今はスタジオに入ってからふたつ目のお部屋まで順番は崩れるので、ゆっくり写真撮ってるゲストさんを横目にスタスタ進んであしあとあしあと


今回も動画ではなくミニたんと一緒の写真をお願いしたので、スマホはキャストさんに渡し。



30分程でミニーちゃんに会えました❣️ラブ



近い〜〜〜笑い泣き笑い泣き




お揃いの衣装にお着替えしたポージーもしっかりアピールウシシ




私の頭のカチューシャにもしっかり気づいてくれて、同じだって言ってもらえました照れ照れ



次はサインです!


サイン帳や写真にサインをもらえるのは確実ですが、以前のように他のものにもサインしてもらえたら…とトートバッグを持参していました。

でも事前にキャストさんに聞くと今は紙類のみとのことなので、写真にサインをお願いしてニコニコ




写真やペンを渡したり受け取ったりの時間も楽しいゲラゲラ





大荷物での記念撮影になってしまいましたが、これも良き思い出デレデレ



一緒に撮ってもらった写真をミニーちゃんだけに編集ウインク


スマホの壁紙にしました爆笑



これでこの日のミッションはコンプリートできましたニコニコ