ぽっちインした思い出記録です照れ


プラザパビリオンレストランでのランチを堪能したあと、フラフラし始めたらフリグリに遭遇ニコニコ


こんなひとときも貴重な思い出爆笑




キャンセルを拾ったホンテのスタンバイパスですが…


待ち時間を確認したら、スタンバイパスなのに35分待ちおーっ!


時間帯によってはパスなしでも5分待ちとかあるし、今シーズン2回乗れている爆笑


同じ待ち時間ならグリだ〜!


ホンテのスタンバイパスをキャンセルして、

ウッドチャックに並びましたウインク





表示より早い30分弱で私の順番になって!


会えたのはドナちゃんです爆笑


この日も元気いっぱい❣️ラブ



ハイタッチで迎えてもらってニコニコ


サインをお願いしましたウインク





お別れのハイタッチも撮ってもらえていましたよ笑い泣き




触れ合いありのグリーティングはやっぱり嬉しいですねおねがいおねがいおねがい