この日。

『絶対食べる!』と決意して開店前から並び、クリスマスのスペシャルメニューをいただくことができましたおねがい



in プラザパビリオン・レストランニコニコ




メニュー詳細は公式サイトから。

https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2244/







このメニューを食べられるのは、

残り1週間…ニコニコ


私は食べ始めで食べ納め笑い泣き



メインのパスタに、ポテトミートグラタン、
スウィーツのシフォンケーキと、ドリンクはプラス料金でコーヒーカクテルにニコニコ





クラムチャウダーベースですが、ソースがカレー味⁉️

混ぜだらカレー風味になりました爆笑



辛さが足りなくて、タバスコをいただけるかキャストさんに聞いてみたけれど…

このレストランでは取り扱いなしでしたチュー

(店舗によってはタバスコをいただける場合がありますウインク)



目でも舌でも大満足したのは!


ポテトミートグラタン爆笑



野菜とグラタンの絶妙なバランス酔っ払い


ボリュームはありますが、どんどん口に運ばれていく爆笑



お腹の容量的にスウィーツ食べられるのか⁉️




という心配は無用でした照れ


ピンクの光るつぶつぶはサクサクしていました照れ


コーヒーカクテルも美味しかったです照れ



混ぜるとカフェラテみたいニコニコ




アルコール好きの私にとっては、アルコールというよりもはやジュース感覚でしたがチュー



コロナでしばらく運営休止していたプラザパビリオンレストランでの食事は、かなり久しぶりだったのもあってニコニコ


料理の美味しさに感動しつつ、元のパークに戻ってきていることに心が動かされたひとときでしたデレデレ