ぽっちインしたランドのクリスマス納めニコニコ


この日のランドでやりたかったこと、否必ず遂行しようと決めていたことはニヤリ

①ツリーのポップコーンバケット購入

②ポージーミニーを冬コスにお着替え

③ミニーのグリーティング

④クリスマススペシャルメニューを食べる

その他はその時の状況で、と考えていましたウインク


やるべきミッションは果たしておこうと、
イン後 ①→②→④  の動きになりましたニコニコ

ミニスタは待ち時間見ながらタイミングを図って、と。


今回は④の、クリスマススペシャルメニューのことをにっこり



スーベニアランチョンマットも欲しかったので、付けられるメニューからレストランを決めましたニコニコ


今日(/17 14:00現在)ランドで購入できるのは2店舗上矢印に減ってしまいましたが、14日はチァイナボイジャーとプラザパビリオンレストランのセットにも付けられましたニコニコ



食べたかったメニューにランチョンマットも付けられたので、ランチはプラザパビリオンに決定!




飲んでみたかったコーヒーカクテルも❣️爆笑





プラザパビリオンレストランは営業時間が短いので注意が必要です!




オープン少し前から並んで待ちました照れ




レストラン入口にランチョンマットの見本が飾られていました🎄




セットの場合はじめにセットにすることをキャストさんに伝え、トレーの上に目印の紙ナプキンが置かれます。


他の料理も単品で食べられるので、欲しいものをキャストさんに伝えてトレーにのせながら進みます。


スウィーツセットなるものもあるので、可愛いスウィーツが並んでいますおねがい






席は店内とテラス席があって、開店待ちしたおかげで店内の窓際に座ることができましたウインク





今シーズンのランチョンマットは、

クリスマスを楽しんでいるみんなの様子が可愛くてほっこりしますデレデレ




裏のイラストも素敵ですラブ




ずっと購入を悩んでいましたが。

今年のクリスマスの記念に買ってみたら、

予想以上のクオリティに大満足です爆笑