昨日の12/14、一番のミッションはポップコーンバケット購入でしたがニコニコ


2番目にやりたかったことは!爆笑



ミニーちゃんのポージープラッシーを

ミニスタ冬コスにお着替えして、

ミニーちゃんに会いに行くこと❣️



まずはコスチュームを購入照れ

(混雑はないと予想したギャグファクトリーへにっこり)




冬ver.だけショップで買って、

他のコスチュームはアプリで購入しました照れ



レジですぐに着せたいことを伝えて、外すことが必要なプラスチック紐を切ってもらいましたニコニコ

(開封したらもちろん返品できません。)



ミニーのポージーは2人いて、

ひとりはBBBコスを着ていますが照れ

(ミッキーも同じニコニコ)


もうひとりはハロニュコスを着たままでしたウインク


そのままで一緒にインパ。




お着替えスタート!



上着は前空き下矢印


パンツは、


両サイドで開くので、着脱は容易ですグッ


帽子とブーツ



ちょっと恥ずかしいですがニコニコ


下着はそのままに、脱衣して。



パンツから着せましたニコニコ




上着を着て、




続いてブーツ、




最後に帽子をかぶって!




お着替え完了!ラブラブラブ




ミニスタ行きましたよ〜❣️デレデレ





冬コスミニーに久しぶりに会えた感動を、しっかり伝えられたと思います笑い泣き


この時の様子は、また他の機会でウインク