クリスマスタイムウィズユーを堪能した私たちは、ビリーヴのDPA待ちを決めていたのでアメリカンウォーターフロントへあしあとあしあと



14:15頃のポンテヴェッキオのビリーヴ自由席は、まだ最前列が空いていましたびっくり



DPA観賞エリア②リドアイルの待ち列は、

この日もマクダックス向かい・スチームボートミッキーズの横でした。



14:20で10組目以内には並べました爆笑



午前中クリスマスハーバーグリを待っている間も度々この列は確認していましたが、その頃から待っていたのは1組のみですぐに増えていくような雰囲気は感じませんでしたウインク


15:00〜のクリスマスハーバーグリーティングが終わると徐々に列は増えていきましたが、17時前でも列が折り返してはいませんでしたびっくり

 


事前に17時頃から移動を開始するとキャストさんから案内がありました。


17:05には立ち上がってリドアイルへ移動開始爆笑



一旦橋で待機。




パスに表示されている17:40過ぎには入場を開始して場所確保へ!


並んでいた順番にQRコードを読み取って入場するので、先に並んでいたゲストから順に場所を選べるようになっていましたから混乱はなかったですニコニコ


ママ友親娘のおかげで、狙っていた場所を確保することができましたお願いお願いお願い



前方は全てバケパ席で指定された場所で観賞できるバケパのゲストが入場するのは公演開始時間が迫ってからなので、しばらくの間無人でした爆笑




ビリーヴのミキミニぬいばを記念撮影照れ





前方のバケパ席は全て座り見だったので!


立ち見最前列で観賞できましたゲラゲラ


その様子はまたの機会にウインク



大事なことですが、列に並び始める時や移動の時・入場の時には必ず観賞する全員が揃っていなければなりません!


また、移動する時間などもその時の様子で変わるようなので、私が記録した内容と異なることが多いに考えられます!


やっぱりその日その時に現地での確認が必要ですねウインク