11/11のビリーヴ初日のインパの時は買いに行けなかったスーベニアを、

ママ友親娘とインパした18日に買うことができました爆笑


といっても、DPA待ち列に並んでいる時にママ友と娘さんとで買いに行ってくれたのですがウインク




現在スーベニア付きメニューは、一回の会計でひとり一つまでと購入制限があります。

ママ友も一つでよかったようなので、娘さんの分として買ってきてもらえましたひらめき



記念となる素敵な逸品です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


使用せず鑑賞用にニコニコ


次のインパの時にまだ残っていれば、使う用にあと数枚欲しいな〜おねがい


オシャレなのに大きさも取り皿として実用的で、陶器なのでしっかりした作りのプレートですキラキラキラキラ



このプレートを付けられるメニューは、キャラメル&チョコケーキウインク



お星さまが乗っています⭐️⭐️⭐️

画像ではわかりづらいですが、青色のシュガーがふりかけられていますニコニコ


甘さ控えめで好みのお味でした照れ




ママ友が買いに行ってくれたのはマンマで、14時半頃だったのですが。

このとき時間限定でビーフパイが売られていたそうです!

でも、どんなのかわからないまま売り切れてしまい笑い泣き

いただくことはできませんでした悲しい

残念…チュー



ケーキの他にお願いしていたのは下矢印


実物を撮るの忘れました泣き笑い


こちらもすごく美味しくてボリュームもあったし、機会があったらまた食べたい一品ですウインク