一昨日の2ヶ月ぶりのインパでは、

もちろんミッキー&ミニーのグリはハズせずウインク


発狂もののグリーティングができたわけですが❣️




ヤバい〜〜爆笑

近い〜〜〜笑い泣き笑い泣き

触れ合えた〜〜〜〜不安不安不安




失念していたのがサイン書いてもらえることチュー


コロナ前はほぼ毎回と言っていいほどサイン書いてもらっていたので、油性マジックペンは必ず持参していたのですが…


久しぶりすぎて忘れてました……タラータラー


パークグッズにもあったはず!

と、売っていそうなイル・ポスティーノ・ステーショナリーやエンポーリオで探してみましたが見つからず驚き


アプリで確認したら、売り切れでしたネガティブ


っていうか、油性マジックペンが一種類だけだったというのに驚きましたが無気力



油性が良かったんです!


ボールペンや他の水性ペンではなくニコニコ



そんなこんなでサインはあきらめましたけど…悲しい


他のゲストさんがサインお願いしている様子を見ていたら、直接ペンや書いてもらうものを渡せていたし、サインしてもらってる時間も自分のためだけに存在していておねがい


油性に拘ったことに後悔したことは否めませんショボーン


次に繋げます!



ということで。

次回のインパの持ち物には油性マジックを忘れずに持参することを心に誓いました爆笑