8月下旬にバースデーお泊まりしてから、もう2ヶ月が経ってしまいました笑い泣き


それから今日まで、なかなか都合がつかずインパできませんでした悲しい


今年のディズニーハロウィーンは無理なのか⁉️

半分諦めていましたが、なんとかギリギリウインク


今日はシーに来ていますおねがい


三男を送り出してからの出発だったので、もちろん渋滞にハマり到着は10時ショボーン


保安検査での検温、なくなってたんですねニコニコ

おでこ出して待ち構えそうになりましたニコニコ




20周年の飾りがなくなったアクアスフィアを一瞬眺めてニコニコ



今日一番の目的はハロウィーンver.ハーバーグリーティング観賞!!


今回は動画サイトを含め事前に情報を全く得ずに来て、初めてなので様子がわからずキャストさんにどんなか聞いてみると、リドアイルにバージが近づくのはラストのみだと知ったので。


ミキ広に最前列が空いていたので、観賞場所を確保グッ



落ち着いたところでショーのエントリーを!


ガーンガーン


全落ちタラータラータラー



今日は久しぶりのインパだし、食も楽しみながらのんびり過ごそうと思います照れ