昨日は午後から仕事で、残業して帰宅したのは早朝泣き笑い


修学旅行に出かける息子のお弁当作って、無事に送り出し照れ


シーに行ったママ友ファミリーはじめインパしている方々の無事を祈りつつ、パークの様子を勝手に見守って?いましたニヤリ


さすがに昼過ぎからは爆睡ニコニコ



ママ友が欲しいものあるか聞いてくれたので、もし可能だったら…とお願いしていたのはおねがい



リーナベルちゃんのショルダーバッグラブラブ


私の分もお迎えできたことを教えてくれました笑い泣き


可愛い〜〜〜ラブラブ照れラブラブ



ママ友とおそろで身につけてインパできる日が今から待ち遠しいですデレデレ



応援していたママ友ファミリーはグッズもスーベニアも欲しかったものをゲットできた様子ウインク


早朝からお疲れ様ニコニコ


そして、私にもリーナベルをお迎えするチャンスをくれたことに最大の感謝を込めて。


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き