私のTDS20周年納めの記録です照れ



ランチはカフェ・ポルトフィーノで、

パスタセットをいただきましたウインク



テラス席で、パークの空気を存分に感じながら照れ







メニューの詳細を保存していなくてガーン


どんなだったか曖昧…無気力



リングイネで、シーフードのサルサソース?



桃味で生ハム入った冷たいスープほんわか


デザートウインク


セットのドリンクは、スパークリングカクテルにしました照れ





まだ数日しか経っていないのに記憶が明瞭でない…笑い泣き


メニューの詳細を保存していなかったことが悔やまれますチュー


どれも美味しかったのに、味の記録ができない悲しい



私は何をしていた⁉️不安