キラキラTokyo Disney Seaキラキラ


昨日は20周年のラス日。


今日から21周年!



私は去年の今日、20周年初日にインパできましたが爆笑




ラス日の昨日は仕事で行くことはできませんでした大泣き


行かれた方のブログを拝見しながら、

思い出に耽っていました照れ



私的な20周年納めは、8/31となりましたニコニコ



ハーバーグリーティングは2回とも、今まで観たことがなかったミキ広から観賞しましたおねがい



1回目はイン直後だったので後方からにっこり

(間に合って良かった〜爆笑)




2回目はガッツリ地蔵して、

右寄りにはなってしまいましたが最前列からゲラゲラ






動画の一部を貼り付けますウインク





火山噴火🌋とのコラボを、

初めて正面から撮れましたニコニコ飛び出すハート



これが私のタイムトゥシャインの見納めです照れ



正面からも観たかったので満足しました爆笑



でもでも!

8/25にザンビ前広場から観賞した時が、

私にとっての神回だったかも⁉️



その様子はまた次回以降にウインク