夜勤明けなんですが、シーに来ています!爆笑



先週のBDインでは、なんとなく20周年ラストの覚悟をしきれていなかった感があってチュー


気持ち的に1年の締めくくりをしたかったので

今日のインパを決めました!ウインク



到着は12時頃の予定だったので、ハーバーグリ1回目は難しいだろうと思っていたのですが!ひらめき



ちょうどインしたのが11:45でニコニコ


始まってはいましたが、

ミキ広の後方から観ることができました❣️ゲラゲラ





17:35〜のタイムトゥシャインの地蔵していますウインク



初めてのミキ広最前列おねがい



風がやや強めなのは心地良いのですが、

風キャンにならないことを願いますニコニコ