現在期間限定のホテル宿泊者へのサービスで提供されているパークのアトラクション利用券。

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/info/attraction_ticket.html



アンバ泊だったので、チェックインの際2枚いただきましたニコニコ




日中は他を優先したのでなかなか時間取れなくてアトラクションは乗れても一つかなぁと思っていましたがニコニコ


ジャンボリ中止で想定外に時間ができたのでほんわか

まずはタワテラに行きました!


この時75分待ち表示キョロキョロ




アトラクション利用券は以前のファストパスのような扱いなので。

QRコード読み取り機の近くにいるキャストさんに渡して、通常のスタンバイ列とは異なる通路を進んでショートカットひらめき


利用券渡した時に、ここから15〜20分ほどかかると案内されました照れ


かなり短い!!


最初のお部屋から通常スタンバイゲストと合流でしたニヤリ



キャーキャー言ってるゲストさんの声に、

微笑み(ニヤニヤ)を隠すオバさんニヤリ



実際20分位でホテルハイタワーから出てきましたウインク



20時前にはアウトの予定だったので、残りの時間で乗り終えられるアトラクション!と思いセンターオブジアースに向かいましたが…


現地に行ってみると、対象外だったチーン


説明の用紙ももらっていたし、利用券にも明記してあるのにニヤニヤ


比較的説明は目を通す習慣はあるはずなのに、思い込みでちゃんと確認していなかったことに情けなくなりましたショック



で、早足で移動してレイジングに行きましたニコニコ



昼間は40分くらいの待ち時間でしたが、少し空いたようでしたウインク


ここでも並んでいるゲストを横目にスタスタ爆笑



ここのところシーでは特にアトラクションの待ち時間が長いので避けていましたが、やっぱり絶叫系も大好きですお願いお願い