この日のグリーティングは、

10時開始のウッドチャックからスタート照れ



1回目(10:14)は25分待ち。



はじめに会えたのはデイジー姐さんニコニコ飛び出すハート



動画をお願いしました照れ


相変わらずお美しいお願いお願いお願い




終わってそのまま、また並びましたニコニコ


すぐだったのでデイジーおかわりのつもりで準備していましたにっこり



20分弱待って、2回目!


え〜⁉️


(スタートから1時間経ってないけど。)


10:54

ドナちゃんに変わってたお願い



この日持参したドナちゃんをアピールウインク



写真を選択しました爆笑




で、

またまたそのままもう一度並びましたデレデレ



次は15分待って。


ドナちゃんのおかわりゲラゲラキラキラ



『おかえりなさ〜い!』

のキャストさんの声と同時に、ハグハートハート



話し始めるとしっかりと聞いてくれる姿勢おねがい


「ショーがエントリーされなくてタラー今日はグリの日!」って伝えると、


『ここ、


ウッドチャックで待ってるよ!』

(多分そんな感じニヤリ)



「ドリミは観れるといいな〜」


『祈ろう❗️』



なんかドナちゃん近い❣️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



動画お願いしたらウインク


サービス満載ラブラブラブラブ




いやマジでキラキラキラキラ

大接近のドナちゃんに心持っていかれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



別れ際に「もう少しで誕生日なの!」

って言ったら、クラッカー鳴らしてお祝いしてくれましたラブラブ





大大大満足のドナデジグリでした爆笑爆笑爆笑