ディズニーアンバサダーホテル

チックタックダイナーで販売中の


“TDS20周年:タイムトゥシャイン”

グランドフィナーレ・スペシャルブレッド







食べてみたい!実物を見てみたい!と思いつつ、全くPSが取れない大人気のメニューです泣き笑い





昨日ホテル予約ができて、宿泊者特典でのPSを狙いましたが全枠満席で空きなし悲しい



通常のホテル宿泊予約は3ヶ月前から開始されているので、人気で予約枠が少ないレストランは満席となっています悲しい



でもまだ宿泊当日まで日にちはあるので、気長にキャンセル拾いしよう!と思いつつ、今日アクセスしてみたら爆笑






1名、ひとつだけですが、


予約できました笑い泣き



来月のBDお泊まり計画が!


どんどん充実していく〜ゲラゲラ