昨日の話ですニコニコ



アンバサダーホテルの、


「TDS20周年:タイム・トゥ・シャイン!」グランドフィナーレスペシャルルーム乙女のトキメキ乙女のトキメキ







最後の期間の予約が昨日13時から開始でした爆笑



その期間に自分のBDがあるので!


泊まりたい〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




開始時刻少し前に、スペシャルルーム専用のリンクからアクセスするとびっくり


初めて目にした画面あんぐり



いつの間に↑こんなわかりやすい案内がされるようになったのでしょう??ガーン



🆔やパスワード、日にち・人数とか入力して、

13時ジャストにログイン❗️❗️



すぐ繋がった爆笑





13:02には予約完了笑い泣き





以前入園制限してた頃のチケット販売開始日とか、バケパ予約開始日とかに経験したサイトの混雑時は繋がらなさすぎて長時間の拘束を覚悟して挑んでいてチュー



今回もそのつもりでいたのですが!



あっという間に予約できました不安


きっと、タイミングが良かったのでしょうお願い



再度アクセスしてみるとサクサク進むので、あれれ⁉️って思っていたら…


10分経たずに全日程で完売していました真顔





作戦練って挑んだ今回のホテル予約照れ


縁があって良かったですえーん




来月のBDお泊まりディズニーキラキラキラキラ


今年もスペシャルな体験ができそうです照れ照れ