先日エンパイアグリルのディナーコース食べて、ミニーのチャームをゲット❣️ラブ❣️





今日はミッキーのチャームを手にするべく!


ハイピリオンラウンジへウインク








タイムトゥシャインのミキミニ連れてラブラブラブラブ





再販でお迎えできたペアぬいぐるみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





テラス席は暑かったけど

時々パークを感じる音が聞こえたりしてひらめきキラキラ

マークトウェイン号の汽笛っぽかったような?




スペシャルドリンク&チャームニコニコ飛び出すハート




タイムトゥシャインのミッキーの衣装をイメージしたドリンクだそうですウインク








混ぜると色変も楽しめましたグッ爆笑




外はやっぱり暑くて、チョコのお耳は指先だけで抵抗なくクニャっと曲がってしまった爆笑




そして!

ミッキーのチャーム照れ照れ照れ







ケーキはスフレチーズケーキにしましたニコニコ







スペシャルドリンクは販売開始してから1ヶ月が経っていたし終了間際でもなかったので、休日とはいえ予想していたより混雑はなかった印象ですニコニコ


幸いにも待ち時間少なくて済んだしニコニコ



7/19〜はメニューが変わりますねニコニコ


数に限りがあるチャームですが、多くの方が手にできることを願いますニコニコ