自宅から車で、高速使うと渋滞がなければ1時間ほどで行けるTDR照れ



6/30はエンパイアグリルでディナーだったのとボンヴォヤージュ行ったりぷらぷらしてたので、4時間弱は滞在していましたニコニコ



今日はハイピリオンラウンジとチックタックダイナーだけだったので、駐車場料金がサービスされる2時間以内にアンバサダーホテルを去りましたにっこり


ちなみにアンバサダーホテルの駐車場は、以前と変わっていなければホテル内店舗の利用3000円以上で2時間無料になりますニコニコ

(ミラコスタは、金額は覚えていませんが3時間分サービスニヤリ)


今日はハイピリオンラウンジで¥3050の利用だったのでサービスが受けられましたニコニコ



今日のハイピリオンラウンジは60分の時間制限ありチュー

(PS取れてたゲストさんはどうなのか不明ですが。)


ハイピリオンラウンジを出た13時頃は空席もチラホラあったので、何時間も待つような状況ではなかったかもしれませんニコ

ちゃんと確認していないので本当のところは分かりませんが。




目的のスペシャルドリンク飲んでお願い



もちろんチャームをゲット❣️ラブ



ケーキセットも照れ



ケーキは人気で遅い時間になるとだいたい売り切れていてぼけー


6/1(平日)の18時頃行った時も食べられませんでしたショボーン



ドリンクは夏でもホットコーヒーを頼むことが多いのですが、

今日はテラス席で暑かったのでアイスコーヒーにしましたウインク

おかわりもしましたよウインク







さすがに1時間で帰るのはもったいなくて、

チックタックダイナーで息子たちへのお土産買いましたグッ




容器に惹かれてスペシャルドリンクもラブ




スペシャリティサンドウィッチは可愛くて美味しそうだったけど、今回は購入せず。



機会があったら食べてみたいですニコニコ




スペシャルドリンクを記念撮影おねがい










高速代バカにならないですけどおーっ!



短時間の滞在でも目的が果たせたので幸せです乙女のトキメキ