今日はハイピリオンラウンジで、タイムトゥシャイン・グランドフィナーレのスペシャルドリンクを食しにやってきました❣️爆笑










予約なしの場合待ち時間を考えると時間が読めないため、パークインしない今日に決めましたウインク



通常12時Open。


待ち時間を少なくするために開店前から待機しようと思っていました照れ


もっと早くと思っていましたが、なんだかんだで到着は11:40。



列ができていて最後尾に並びましたが、

テラス席ならオープン後すぐにご案内できると!びっくり


けっこう待つ覚悟で来たので、すぐの入店にはビックリゲラゲラ


11:50頃から席への案内が始まりました爆笑




さすがに外は暑くてじっとりと汗をかいてきていますがニヤニヤ


パラソルもあって日陰だし風もほどほど吹いているので、快適とはいかないまでも心地いいですニコニコ飛び出すハート


アイスコーヒーが美味しい爆笑