この日インパした目的の一つは。


シー20周年・グランドフィナーレのスーベニアグッズ購入でしたニコニコ



欲しかったプレート照れ




タンブラーデレデレ



タンブラーはいまだに開封していないニヤニヤ



缶パケ目当てだったアソーテッドスウィーツ缶おねがい




メチャウマでした爆笑




今はもう販売終了してしまった悲しい

ショッピングバッグも購入できました照れ




レシートも記念になりますウインク




まだ4体揃っていたぬいぐるみ照れ飛び出すハート


私はひとりもお迎えしていませんがおーっ!



新発売のグランドフィナーレグッズはたくさん陳列されていましたウインク







そして私には全く縁のなかったクリスタルスフィアキラキラ






もうすでに締め切りが過ぎてしまいましたが。

期間限定で予約注文できた実物を見ることができて幸せでしたおねがい




結局私はクリスタルスフィアのパーツ、一つも購入していませんにっこり


初登場から数回に渡り再販や新たなパーツも販売されていますが、発売日やその直後にもインパできなくて購入できず…

そのためなんだか乗り遅れ感もありますし。

買い始めたらたくさん欲しくなっちゃうし…真顔

今更だよな〜なんて思ったりしてショボーン

手を出さないことを決意しましたおーっ!



20周年グッズ。

販売終了となってしまったものも増えてきていますね…ぼけー



9/3までの20周年イベント。



早くも残すところおよそ2ヶ月⁉️びっくり



ヤバ!


20周年中にあと何回シーに行けるのか!?



ハーバーグリまだまだ観たい!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




以上、

6/6のぽっちディズニー思い出記録は終了ですニコニコ


お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ