ぽっちでシーにインした6/6のディナーは!



ホテルミラコスタのシルクロードガーデンでおねがい


最近はなかなか予約のできない、人気レストランですにっこり



ディズニーホテル内レストランの中で、

一番足を運んでいる大好きな場所ですニコニコ





一日を共にしたファンタジアミッキーのカチューシャ飛び出すハート

“ころん”とした姿が可愛いラブラブラブラブ



で、

どうしても食べてみたかったこちら下矢印



今月いっぱい限定のシーズンアラカルトメニューのあんかけ石焼炒飯です!爆笑



実は6/2のディナーもシルクだったのですが。


席についた直前に品切れとなり…真顔


食べられなかったのでリベンジです!ウインク



本体で↓


あんかけ↓


左から、黒酢

フライドガーリック

辣油。



キャストさんが仕上げてくださいますひらめき


この日偶然にも、

一番の顔見知りである大好きなキャストさんが作ってくださってデレデレ




ジュージューと本当に美味しそうな音がしたのですが、私の声が入っているので音無しですにやり



出来上がり↓ラブ 



他のブロガーさんも紹介していたように、

ホントに美味しくて酔っ払い


私は辣油で少し辛めにしていただきましたニコニコ


黒酢でいただくとサッパリ目になるそうですウインク



リピートしたいですが、

もう私に機会はないだろうなショボーン



大人気のようなので!!

来年も出会えることを期待します爆笑



チャンスを得られる方は、

是非この感動を体験できることを願います照れ