この日のインでの目的としていた、

20周年グランドフィナーレのスーベニアプレートを手にできましたニコニコ



ザンビでニコニコ




バニラムースケーキに付けられますにっこり


早いもので、20周年もあと3ヶ月をきってしまった…笑い泣き







裏もニコニコ



プレートが割れないようにもらえる梱包材。


友達用に買ったマンマではプチプチでしたが、


ザンビは紙に変わってましたにっこり


なんとなくプチプチの方が安心感がある…爆笑



一店舗一会計でひとり一つしか購入できないので、複数欲しい場合はその分手間と時間はかかりますが…ショボーン


多くの人に行き渡るような対応なのでしょうから受け入れます照れ



欲しかったグッズだったので、ゲットできて良かった爆笑