おひとり様インパの思い出記録ニコニコ

お付き合いいただけると嬉しいです照れ



ミニたんグリは午後に1回できましたニコニコ


叶えば終了間際に滑り込みたかったですが、



ミッキーグリを優先したら、

18:30前の時点でラインカット泣き笑い

(この日は19時までの短縮運営タラー)

ギリギリ間に合いませんでしたニヤニヤ



それでも、エントリーなしで並べば会えるのは嬉しいウインク




このときは20分待ち表示!ひらめき


実際は25分弱で会えました照れ



ミニたんの分身(トレイルミニーのぬいバ)持って。

ミニーマスクつけてたら、


(マスクこちら↓ですが現在お品切れ中…)



『私がいっぱい❣️』


『これ(ランタンの模様)といっしょねウインク




動画の前後にもたくさんお話できましたハートおねがいハート




エアハグも乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今回も音無しです。



ミニーちゃんの足音とか、

(今回はなかったけど) 音チューとか。

お聞かせできないのは残念ですが、

私の醜い声までお耳に入れるのは憚られますニヤニヤ


それでも、あまり機会のない方の目に触れて一緒に楽しんでいただけたら私も嬉しいです照れ