昨日のパーク、アトラクションも飲食施設も待つことに費やす時間がとっても少なくてひらめき


そして何より!

グリーティングが全てエントリーなし

でしたゲラゲラキラキラキラキラ



並べば必ず会えるという久しぶりの嬉しい対応に歓喜笑い泣き


ソアリン含めて全てのアトラクションのスタンバイパスもなし❗️

あったのは、アブーズバザールだけでしたニコニコ



そして昨日もBBBのみ初回公演はエントリーなしの自由席照れ


(以前勘違いして、シャイニングウィズユーも初回はエントリーなしと記載してしまいましたアセアセすみません…)


私は並びませんでしたが、休園前のように並び列が作られていましたニコニコ (11:30頃)


私たちは嬉しいことに、

ジャンボリとBBBラス回にエントリーおねがいおねがい


シャイニングウィズユーに縁はありませんでしたが、次回以降に一度は観てみたい爆笑



そしてタイトルの驚いたこととは!


いつもは長い列ができているガーリックシュリンプのポップコーンワゴンにひとけがほぼないびっくり

なんだか異様な風景に見えてしまった不安


他のポップコーンワゴンも同様で、並ばずすぐに買えるか並んでいて2〜3組だったという状況が終日続いていたと思いますガーン


この状況からも、入園制限されていた頃の様子が思い出されましたほっこり