おはようございますニコニコ


久しぶりにパークを楽しみきった昨日から一夜明け、まだ興奮していますニコニコ



思い出記録ですが、きっと今日までと明日からのGWでは状況は変わるだろうなと思いつつ。

私のペースでまとめていきますニコニコ



昨日のシーの開園は8:15でした!

保安検査が始まったのが7:55。

開園待ちしていたゲストはそれほど多くなかったので、なぜあんなに早く開園したのか不思議で。


入園後ゲストはミキ広から左右に分かれますが、右に進むゲストの方が多かったですねニコニコ

ほぼほぼソアリンに吸い込まれていくので、その先に進んでいいのか❓と一瞬躊躇したほどうーん

キャストさんに確認しちゃいました爆笑


私たちが向かったのはセンターオブジアースウインク

向かう途中、ゲストもキャストさんも1人もいないというレアな状況の写真撮りつつガーン







早く入れても、アーリーとは違ってアトラクションに乗れたのは9時からでしたにっこり

でも入園の時点ではけっこうな雨☔️だったので、濡れずに待てたのはとってもありがたかった爆笑


9:10 センターから出ると雨はあがっていておねがい



晴れ間が見えた時間もありました照れ


10時半頃のミキ広下矢印

閑散…キョロキョロ


パーク再開直後のように歩きやすかったにやり



続きます。