3/2以降、舞浜が遠かった…悲しい


しかし!


2日後にはママ友とのパークインが控えています爆笑



ワクワクが止まらない気持ちで今日のアプリを覗いていてビックリ‼️びっくり




トレイル❣️

エントリーなし笑い泣き



BBBも!




シャイニングウィズユーも!



初回はエントリーなし⁉️お願いお願いお願い



どどどうしようゲラゲラ


2日後もこの状況だったら嬉しすぎます笑い泣き


公式で発表された下矢印


ショーの自由席を設ける場合があるとの情報笑い泣き


待ってました!自由席笑い泣き



インパする日が該当するかは多分その日にならないとわかりませんが真顔


そういう状況になったことが喜ばしい限りですおねがい