3/2ミニーの日のランドイン照れ


トータリーミニーのカプセルトイ再販を知らずにインパしましたが、幸いにもスタンバイパスが取れましたおねがい




ランドのカプセルトイは3店舗。

自分が取れた直後9時半にはスタンバイパス無くなってました…悲しい




で、次男とふたりでチャレンジした結果ですがニヤリ


1人6回までガチャできて、1回¥500。


硬貨への両替はガチャ直前にできたので千円札さえあればガチャの列に並べましたが、私は千円札に両替する必要があったので。息子に列で並ばせて店舗のレジでお札を両替ニコニコ


2人で12回できるけど…

なんとなく9回したところで撤退ほんわか


手にできたのは、6種類のうち5種類でしたゲラゲラ

コンプはできなかった…


ガチャ直後に店舗内とか出口で被ったものの交換を期待するゲストさんがいたらいいなぁと思いましたが、その時は待ってる方はいなかったので諦めて移動しましたあしあと



私のもとへ来てくれたミニーちゃんはラブラブラブラブ

夏祭り衣装以外の5ver.デレデレ




夜になって、

カプセルトイ店舗の出口を通りがかったら。


交換を願うゲストさんらしき方々が数組いらしてウインク


何組かの方とお話ししましたが、

残念なことにマッチングできませんでしたえーん


コンプリートは叶いませんでしたが、

トタミニフィギュアを手にすることができた幸せを実感しつつお願い


どなたかと交換できる機会があれば嬉しいなぁ〜なんて思っていたりする諦めの悪い自分がいたりしますキョロキョロ