先日公式で発表された、平日限定の複数日来園パスポート爆笑


本日5:00〜すでに申し込みが始まっていますが…







平日にインパすることの多い私には、悩む余地があると思いますニコニコ



しかし…


入園は10:30のみ。


月4日登録するうちの2日を指定される。


パーク間の行き来はできない。(1日どちらかのパークのみ。)


¥44.400一括支払いで、1日¥7.400。



と、あまりお得な感じがしない…真顔


年パス仕様のパスは記念になるし、持ってみたいけど…爆笑


あくまで私個人の見解ですが、

即とびつくほどの魅力は感じられなくてキョロキョロ


しかも、申し込み数が基準を上回ったら抽選ってチュー


だったらワンデイパスで好きな日に行ける方が良いかも!


正直、今の私にまとまった費用を準備できる余裕があったら迷わず申し込みするのですがショボーン


現実は、次男の大学入学のための資金をやりくりするので精一杯えーん


申し込み締め切りまで少し時間はあるので、もう少し考えてみようとは思いますにやり