こんにちはニコニコ


拙い文章で自己満の思い出記録にお付き合いいただき、ありがとうございます😊


今回は、次男とふたりでインしたランドの記録ですニコニコ

大学受験が終わり、第一志望の学校に合格できたお祝いディズニーでした!おねがい


できればミッキーかミニーにお祝いして欲しいなぁと願いを持ったパークインでした。


ちょっとのんびりの9時半ちょい前に入園しまして照れ


最近エントリーより先にスタンバイパスのチェックをしていてニコニコ


事前に情報は持っていなかったのですが…

トタミニカプセルトイの再販でびっくり



ショップひとつ、スタンバイパス取れました!


アトラクションのスタンバイパスとエントリーはゆっくりするとしてニコニコ


まずは朝ごはんとアルコールニヤリ

ガストンの酒場へニヤリ



ラタベルヌドガストンで朝の腹ごしらえとアルコール補給をするのが最近のお気に入りにっこり

だいたいPSは取れないので、登録なしの列に並びますニコニコ


並びながら、アトラクションのスタンバイパスをチェックして。



私の狙いは、閉園間近の美女と野獣ニコ

ベイマックスを捨てることにはなりますが…ぼけー

閉園間近の時間だと比較的待ち時間が少ないのと、閉園時間前後でも堂々とアトラクションを楽しめるというお得感からですウインク


希望の時間が来るのを待って、美女と野獣のスタンバイパスを取得!


そのあとおなかを満たしながらエントリーしてにやり


結果下矢印



なんと❣️

ミトミ&ミニスタのダブルエントリーが叶いましたゲラゲラ


ショーのエントリーはされませんでしたが、

ミッキー・ミニー両方に会えるという嬉しすぎる状況に笑い泣き


そして。

トタミニグリパレもドリミもエレパレも、工夫すれば観られそう照れ


思いっきり楽しめそうな予感を抱きつつニコニコ

ウキウキした気分でこの日が始まりました爆笑