アウト直前に思い出して、再再販?のBIGポッキーも買えました爆笑



ランドでは、グランドエンポーリアムとコンフェクショナリーで取り扱いニコニコ


オンラインも在庫ありですニコニコ



私は2度目の購入です照れ


新発売日はパークインしていたのに夕方には在庫切れとなって買えず…無気力



次のチャンスは、パークからお菓子類が消えた時期あんぐりで。

オンラインでのみ一人ひとつだけ購入できた時ぼけー



今日は、一人3点までの制限がありましたにやり

(オンラインでも試してみましたが、当然3個までしかカートに入れられないようになっていましたニコニコ)


私は3個購入ニコニコ

(息子いたので6個は買えたけど…さすがにそこまでは必要なかったのでにっこり)


今回は息子たちに独占されないよう自分の分はしっかり確保しておこう!ウシシ