途中となっていた、2/2に友達とインしたランドの思い出記録を綴りますニコニコ


ランチはポリネシアンテラス・レストランをPSで。


パンケーキが食べたかったウインク


メニューは悩んだ結果、

私はビーフステーキセットをリピ照れ

(腹ペコでガッツリ食べたかったのです爆笑)

上矢印お手頃価格でパンケーキ付けられるグッニヤリ


ドリンクはスパークリングカクテルにしました!


ステーキセットのサラダ、めちゃウマですおねがい


ハワイアンなドリンクニコニコ


ボリュームたっぷりのステーキよだれ



友達はパンケーキセットデレデレ







私もパンケーキ食べたかったので、セットに追加爆笑





ステーキ食べたのでお腹ははち切れそうでしたが、パンケーキも美味しくいただきましたニコニコ



ステーキセットの記事はこちらも下矢印



スペシャルパンケーキはトータリーミニーのイベントメニューなので、3/30までですウインク