度々利用しているモバイルバッテリーレンタルサービスニコニコ

便利なサービスが導入されてありがたいと思っています爆笑


この日返却する時に困ったことがありましたびっくり


レンタル1時間毎に料金が変わるので、
キリのいい時間に返却しようと向かったレンタルスポットでは!

返却できるスペースがひとつもなくて…ガーン

他の場所に移動する間に次の1時間に突入してしまってチーン

必要なかった¥180を費やすことになってしまいおーっ!

少し凹みましたぼけー


閉園時間間際はそんなこともあるので。

余裕を持って動く必要があったなとチュー


これを教訓に、新しくモバイルバッテリー購入しました爆笑

軽くて容量もあるものを手にしたので、
次のパークインではバッテリーに困ることはないと信じていますニコニコ