シルクロードガーデンで夕飯を楽しみニコニコ

シルクの滞在時間は1時間ちょっと照れ


ミラコスタからリゾラで移動ウインク


ランドに再再々入園したのは、

閉園30分前の20:30頃でした爆笑


残り30分でできたこと!ニヤリ



まずはスタンバイパスでのディズニー&カンパニーにっこり



時間ギリギリおーっ!






お迎えしようか悩んでいたミキミニペアのぬいバは、すでにギャグファクトリー集結で購入できず…アセアセ


結局ここでは何も購入せずにお店を出ましたショック



モタモタしてはいられません!


この日最後のベイマックスへあしあとあしあと




なんと10分待ち爆笑


この日ベイマックスは、終日スタンバイパスのあるゲストのみの案内でしたニヤニヤ


美女と野獣はというと、

20時前の時点でパスなしで並べたようでしたウインク


シーのソアリンも閉園前はパスなしで並べた様子ニコニコ



2/14のぽっちインひらめき


ショップのスタンバイパス取得にはなかなか苦労しましたが泣き笑い

結果欲しかったグッズは購入できて目がハート


ショーやグリにも恵まれおねがい


食事もホテルレストランで堪能でき照れ


時間指定のあるもの以外にも、グリパレ2回観賞できましてお願い


アトラクションもほどほど乗れたしウシシ


かと言ってワタワタ時間に追われることもなくニコニコ


とっても充実した1日となりましたラブラブ









こんなに予定の詰まった日はなかなかないので爆笑


次回以降、またエントリーハズレまくることになっても落ち込まないようにしないとなぁと思いますほっこり