2/14の、

思い出記録の続きを照れ


ディナーはキャンセル拾いして取れた、

シルクロードガーデンキラキラキラキラ




お迎えしたばかりのミニーちゃんとラブラブラブラブ


ティアラが真っ直ぐになっている子を選びましたキラキラ



コース料理も魅力的でしたが、

コースをいただくとなると2時間は必要で…

この日は時間とお腹にも余裕がないため、アラカルトにしました!




酢豚ニヤリ

ハーフサイズにしてもらおうかとも思いましたが、通常のサイズにチャレンジ爆笑

メニューには載っていない白ご飯も頼むか悩みましたがやめて。


結局少し残してしまいました…ショボーン


ハーフサイズにしてもお値段の割引はなく通常料金です。

残してしまうなら、ハーフサイズに白米でいただけばよかったと少し後悔ニコ



この日食べたかったチョコレートの杏仁豆腐お願い





私は写真だけ貼り付けて。

お味などはいつも拝見しているさんぺいさんの記事をリブログさせて頂きました!


以前もリブログさせていただいていたので今回もニコニコ
食レポとってもお上手で、フォローしているブロガーさんのお一人ですお願い


最後に顔見知りのキャストさんが声をかけてくださってゲラゲラ

少しお話しできましたニコニコ

次男の受験を応援して、ミラコのシールをプレゼントしてくれましたラブ


一時は次男と一緒に行くことが多かったので、いつも次男のことを気にして会いたい!って言ってくれるのが嬉しいです😊

受験終わったら連れて行きたいなウインク