トータリーミニーのグッズを購入しておねがい

お楽しみ乙女のトキメキに向けて準備しつつ、

コブタちゃんにかまってもらってニコニコ

(前回記録。)



お次は、時間を狙って取得した美女と野獣飛び出すハート



指定時間が、ミニスタグリとPSのある夕食前の17時前後になるのを待って取得したスタンバイパスウインク


カップの前列に乗れたので視界良好でしたニコニコ

この日はスマホを一切構えず気を逸らすことなく、自分の五感を存分に働かせて体験しました照れ


並び始めてから乗り終えて出てきたのは、40分後(待ち時間+アトラク乗車時間およそ7〜8分)。



次のプランはミニスタミニーグリです照れ


10分待ち⁉️ガーン


2021/12〜2022/2、今季の冬コスは12/1以来の2回目ニコニコ


カチューシャのお帽子はお揃いだし!

トタミニのグッズ持ってるし!

ぬいぐるみだって抱いてるし!


なんだか大荷物で恥ずかしい感は否めない姿となっていますが…泣き笑い

ミニーちゃん全開でアピール❣️


カチューシャ・マスク・おリボン🎀ショルダーバッグ・トタミニグッズにベリミニのトートバッグ。

そして、BBBバケパでゲットした衣装を着たポージーミニーも忍ばせて飛び出すハート


忍ばせたつもりでしたが。

この日のミニーちゃん、ポージーにもしっかり気付いてくれて笑い泣き

『わたしちょっと倒れてる、フフッ(笑)ハートハート

なんてしぐさをしてくれて爆笑


『おそろいね〜音符

って、カチューシャも褒めて⁉️もらえたし笑い泣き


『抱っこして連れてきてくれたのね!ラブラブ

って、ぬいぐるみも見てもらえたしゲラゲラ


『わたしがいっぱい〜ラブラブラブラブ

って言ってくれるしデレデレ


その時のミニーちゃんの表情とか動きを

動画に撮れなかったのは残念ですけど…おーっ!


しっかり記憶していますグッウインク



興奮さめやらぬ心でミニスタをあとにして照れ


夕食まで少し余裕があると思った私は、

しばらくの運営休止後再開したスプラッシュマウンテンへあしあとあしあと


5分待ちですから〜ニヤリ

最後列でしたが、濡れましたニコニコ



ちょっと早足で移動してにっこり


リゾラでミラコスタまで移動ニコニコ


数日前から販売の、新車両ブルーのフリーきっぷを記念に購入ひらめき




夕食をいただくために、ミラコスタのシルクロードガーデンへ向かいましたにっこり