夏ぶりのミッキーのお家おねがい



ウィリーくんおねがい


前のゲストさんとのからみを隠し撮りキメてる



私のばん〜ラブラブラブ


右手にミッキー、左手にミニーちゃんのぬいぐるみを抱いていたのでニコニコ

『両手に抱いて来てくれたんだね!』




『ミニーにボクを近づけて!』


右手にいたミッキーを左に抱き直してミニーちゃんのお隣へ爆笑

喜んでくれました〜ゲラゲラ



さて。

『ボクの動画だね?』


「スタート❗️❗️」


その時の動画照れ

(音無しです)

ちょっとゆるい感じのミッキーでしたデレデレ


お別れの時が近づきおーっ!



見切れてますけど無気力

最後にハグもしてくれました爆笑


鏡に写ったお姿もゲットひらめき (たまたま写り込んだ照れ)


*写真や動画の前後も、自分でなら可能な範囲で退室まで動画撮影可能ですウインク

ただキャラクターと一緒に撮る写真の場合は、ぼっちの場合自分の時間前にはキャストさんにスマホ預けて撮ってもらうので、手元に戻ったあとから撮り始めるのは難易度高いですが。


手間だったけどぬいぐるみを車に迎えに行って、一緒に会いに行けて良かったです笑い泣き