2/14

ランドインの思い出記録ですニコニコ


メインの目的であるグッズ購入のためにショップのスタンバイパス取得に精を出した日ですが、それ以外にも予定はたくさんありましたおねがい



遅めのインからスタンバイパス取得に挑む

一旦はグリパレ待ちのための場所を確保し地蔵始めますが。

“でもまだ2時間ある…”

大きな目的のないインでは、パレード観賞のために地蔵することを優先にしますが。

この日は少し動きを変えてみようと思っていましたニヤリ

プラン立てるためにエントリー受付!

前回のインでは嫌われたMMMWのエントリー受付から爆笑

トータリーミニー2期初日だったので、朝から地蔵しているゲストはそこそこいたので。

初回なら当選確率上がるかなぁ?と、10:50〜の公演にエントリー!(グリパレは11:30〜)

やった〜〜〜❗️❗️

続いて。

CMBのエントリー受付しますが…

結果は✖️悲しい

グリーティングのエントリー受付へウインク


久しく縁のないミトミからニコニコ

ドリミ公演の時間がかぶる12:00〜14:00の枠を敢えて選んでエントリー受付!


わぁ〜お願い

今季の冬コスミニーに会える最後の機会チュー

ミニスタは夕食前の時間を選んでエントリー受付!


笑い泣き

ウッドチャックとエントランスのグリーティングエントリー受付をしましたが、この日は嫌われてほっこり

上矢印このふたつは受付終了時間間際にエントリー受付してみようと保留し。

MMMW前に、お楽しみの一杯生ビールと朝ごはん。

(昼食枠ではカンナのPSを取っていたので、登録なしの列に並んでにやり)

おなかと心を満たしたらフォレストシアターへあしあと



この日のお席キラキラ


感動のひと時を過ごしお願い

フォレストシアターを出たのが、グリパレ開始時間の直後。

まだ到着していないトゥモローランドで空いてる場所を見つけて待機ニコニコ

プリンセスデイズver.のグリパレ1回目に間に合いました照れ



直前でも意外によく見える場所から観賞できました爆笑

次はミトミですが…

ひとつのぬいぐるみとも一緒にいないことに気付きガーン

(パレードやグリの時は誰かしらのぬいぐるみと一緒に会いたい!という私の無駄なこだわりですニヤリ)

ぬいぐるみを迎えに車に戻ろうと向かう途中、フリグリに遭遇おねがい

美しいキラキラ

ミキミニのぬいぐるみと共に再入園。

久しぶりのミトミへハートハートハート



少ない待ち時間でミッキーとのグリーティング爆笑



続きますニコニコ