先日のシーでは、

キセキ的に3つのグリーティングがエントリーされました爆笑


しかも!

ミキミニのWエントリーで震えました笑い泣き




この日は昼過ぎにはアウトしなければならなかったので、午前中しか時間がなくて…

同じ時間枠でエントリー受付したので、

エントリーの指定時間も近い時間となってしまいました無気力



ドックサイドダイナーで腹ごしらえして英気を養った私は、『1時間以内で3っつのグリをまわる』というミッションに挑みましたグッ


ミッション達成のカギは、最初のグリを『いかに早く並び始めるか』です!


QRコードは指定時間の5分前に表示されるので、QRコードが表示された直後に並び始められるように移動あしあと


11:25

予定通り、ミニーの列に並び始めることができましたニコニコ



15分待ちウインク



実際には20分程で、

夏以来のトレイルミニーちゃんに会えましたラブ


久しぶりのグリは動画をお願いしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミニーちゃんに、“ミッキーにも会ってくる❣️”と宣言して、急いで移動あしあと



ミッキーグリの列に並べたのはしっかり時間内で、ミニーグリが終わって1分後の11:50OK




20分待ち表示でしたが、実際には15分で会えました泣き笑い


こちらも動画を飛び出すハート



お次は!

ダッフィーの終了時間まで数分アセアセ


早歩きで移動あしあとあしあと


ギッリギリでしたが、

間に合いました〜〜〜爆笑




ダッフィーには写真をお願いして照れ



今回のミッションは、


・同じ時間枠でも少しずつ指定時間がズレていたこと。

・ゲストが少なめで比較的空いていて待ち時間が少なかったこと。

・エントリーされた施設が近場にまとまっていたこと。


以上のことから成功できたのだと考えていますニコニコ


私も通常なら同じ時間枠でのエントリーはしないことにしています。

今回はギリギリで達成できましたが…

時間帯が全く同じになることもあるでしょうし、待ち時間は今回の5〜20分と少ないことは珍しいのではないかと思いますニコ


結論。

次回以降もエントリー受付時の時間枠選択は慎重にしよう!と実感した経験でしたニコニコ